人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みどりのクラフトに出店します モロッコノート >>
モロッコノート
モロッコノート_a0185776_21412136.jpg

カサブランカin ドーハ経由でモロッコ入りをし、飛行機の窓から見えた乾いた大地。
北アフリカ。





モロッコノート_a0185776_21413922.jpg
目にするもの全てが私にとって新しくて、刺激的。
見たいものの一つにそこに根ざしている植物がある。
モロッコへ行き、乾燥肌がもっと乾燥して大変だったのですが
乾いた大地で生きる木々や花の、淡々と
しかとある潜在能力というのか凛々しさをとても感じた。

何気なくある街の色、壁の歴史も見ていてハッとさせられるものだった。
ブーゲンビリアをよく見かけたのだけど、私の好きな木になった。





モロッコノート_a0185776_21415097.jpg
マラケシュで過ごした後、砂漠へ。その道中。
ここはモロッコなんだと、気持ちが追いつくようにバスから見える
風景をもしかしたら必死だったかもしれない。目に焼き付けた。








by rinatashiro | 2017-02-25 22:13 | ノート
<< みどりのクラフトに出店します モロッコノート >>