人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モロッコノート 朝市 >>
2017
2017
と言ってももう2月も半ば。半年ぶりの更新です。
昨年の更新の最後のオトノハ朝市からの活動はinstagromの方にて
お知らせさせていただいていました。
こうしてブログを開いて、拙い文章ですが打ち込んでいると
ブログっていいなと早々に思い直しながら書いています。

その後の活動といえば、お店スタッフさんのお弁当、
国立ワイワイ祭り、国立circus3周年イベント出店、立川ルミネでのお菓子出店
杉並海の家にて台湾食堂の出店参加、そして今年もシュトーレンをcircusさんと
谷保のラマパコスさんにて置いていただき販売させいただきました。

年末には去年の秋にモロッコへ行ったこともきっかけで1日限りのイベントに声をかけて
いただき夫の写真の展示とモロッコ食堂を開催しました。
写真はラマパコスさんで置いていただいたシュトーレン。
白い植物はモロッコで拾ったブーゲンビリアの押花(葉)です。
他にもピンクやオレンジ、色鮮やかなブーゲンビリアがとても綺麗でした。

昨年もたくさんの方のお力添え、お声かけいただいたおかげで活動ができました。
関わってくださった皆様、ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申しげます。

年始にはギャラリーみずのそらさんにて年賀状展に合わせ、鶏の山椒唐揚げやかぶら千枚漬け、甘酒などをご用意して、日本酒セレクトのはなれさんとオープニングパーティを担当させていただきました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
とても豪華で素敵な展示で、終わった後に見せていただいた時間もとても楽しかったです。
もうすでに少し前の話のようですね。

次に出店させていただくのは4月の稲荷山公園にて行われるみどりのクラフトです。
今年もありがたいことに参加させていただきます。
今年は今までのことを見直したり、大切だと思っていることにより関心を持ち行う
そんな年にしようと思います。

久々のブログを読んでくださりありがとうございました。
またゆるりとな更新になるかもしれませんがお付き合いいただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします!





2017_a0185776_17145869.jpg






by rinatashiro | 2017-02-18 18:10 | ノート
<< モロッコノート 朝市 >>