<< 朝市 ありがとうございました。 >>
7月31日 SOUK
今年は28日に梅雨明け。
夏本番です。
8月の出店の前に少しだけ参加させていただくイベントのお知らせ。
7月31日に新しくできた渋谷のイベントスペースにて
SOUK というテーマでイベントがあります。今回はまさしくモロッコの市場のような場所が出現しそう。
これからテーマを変えながら定期的に開催予定とのこと!
夫もモロッコを旅した時の写真で参加します。
私はまだ見ぬモロッコの風景を彼の写真で知ることができました。
写真販売もあるレアな1日になりそうです。
私も定番で作っているゴリーバというモロッコのお菓子を少しご用意します!
会場にも少し遊びに行く予定です。
素敵な雑貨やお洋服、シルクスクリーンのワークショップ、美味しい食べ物も、、
楽しみです!
この日は悩ましい投票日ですね。
ぜひSOUKへも、旅するように足を運んで頂けたらと思います!



詳細はこちら>>>>>>>>>>

a0185776_00482620.jpg
                                      写真:野毛隼人


CYCU
東京都渋谷区渋谷1−17−1 TOC第2ビル5階502
7月31日 日曜日
11:00〜20:00
SOUK(スーク)。
それはアラビア語で「市場」。
新鮮な魚や肉が並べば、衣類など生活必需品まで、
あらゆるものが混在し威勢良く飛び交うアラブ商人の声。
そんなエネルギーに満ちていて何か楽しいことが起きそう
賑やかなSOUKをテーマに、新たに渋谷にオープンした
貸しスペース「CYCU」で不定期にイベントを開催いたします。

vol.1はモロッコが中心のテーマとなります。

その日限定で、モロッコの民族衣装風ワンピースをcity likeに落とし込みあなた好みにハンドメイドしてくれるお店があったり
染物作家のyukakoがアラビア語シルクスクリーンのマルシェバックを作成するワークショップを出したり、雑貨のマーケットが出たりと異国世界の可愛いものが大放出!!
また、モロッコ絨毯を輸入販売しているrugtanより絨毯や雑貨の展示販売、フォトグラファー野毛隼人が撮影したモロッコの写真の展示、zineとプリントの販売。
モロッコより帰国したばかりの皮職人daisukeのお店など
リアルなモロッコも楽しめちゃいます!

他にも、ハマムを彷彿させるEastenn relaxation salonのオイルマッサージ、ワンコインマッサージ等もあり!!!

モロッコに興味ある方もそうでない方も、楽しい夏の思い出を作りに
是非、お友達お誘いの上ご来場くださいませ!!!!   
素敵な貸しスペースになっておりますのでスペースに興味のある方も是非お立ち寄りください










[PR]
by rinatashiro | 2016-07-30 00:55 | お知らせ
<< 朝市 ありがとうございました。 >>