人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅 お弁当 >>
サンドイッチ
サンドイッチ_a0185776_10104298.jpg

すごく時間が空いてしまいました。ブログ更新。
この写真はみどりのクラフト二日目のサンドイッチに使ったコリアンダーローストポーク。
自分の中でも特に好きな一品になったこちらと、クリームチーズ、春キャベツ、スナップエンドウ、バジルソースと
パクチーとでチャバタにサンド。

パンは狭山市にある、ギンイロヒコーキベーカリーさんのパンを使わせていただいて
とっても嬉しいサンドの日になりました。

この日は風がとてつもなく強くて嵐の中の出店。
周りの出展者さんと声を掛け合ったり、実行委員の方たちにもちゃんと見守られ
omotoさんの試着室を急遽スープの温める部屋にしてくれたりもして
たくさん助けてもらって成り立った、思い出深い出店。
ふらふらでしたが楽しかった。

サンドイッチ_a0185776_10105850.jpg

イチゴのトリュフチョコレートサンドは、イチゴを煮詰めたピューレの入った贅沢サンドでした。
トリュフは中学生ほど時から作っていた甘酸っぱいようなほろ苦いレシピを思い出しながら。
コッペパンがまたとっても美味しい。


メニュー
コリアンダーローストポークとクリームチーズ、春野菜のチャバタサンド
フムスとデリ野菜のピタサンド
イチゴのトリュフチョコレートコッペパン
ラムレーズンナッツコッペパン

春野菜のポタージュスープ
(4色人参、春玉葱、スナップエンドウ、キャベツ、セロリ、じゃがいも)


関わってくださった皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
改めて感謝です。













by rinatashiro | 2016-06-28 10:46 | 料理
<< 梅 お弁当 >>