人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アスパラガス 今日の献立 >>
10月5日 inelleで一日アトリエ食堂 
10月5日 inelleで一日アトリエ食堂 _a0185776_1132948.jpg





一日食堂終えました。写真は来てくれた友人の写真を使わせていただきました。
影絵してる!
昨日は一日しとしと雨の土曜日。
そんな中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。感謝です。
初めましてのかたにも出会え嬉しいです。
ご用意分の秋刀魚が売り切れた後、メインは高野豆腐を炊いた料理と
豚汁セットにいたしました。深夜食堂読みたくなります。

根菜が野菜のおだしととっただしとお味噌の味が沁みこんで
食べ、つづいて味噌汁を飲むと寒い季節がやってきたな としみじみ。

inelleの空間はコンパクトででも奥行きがあるようで(実際も奥行きがあります)
なんだか過ごしやすい。風も通るからかな。
お店で販売しているベーグルとても美味しかった。木曜日入荷のようですのでぜひに。
友人が阿佐ヶ谷散歩をおすすめしてくれて、それが何だか楽しそう。
アイス、古本屋さん、、、
わたしもふらり開拓してみたいと思います。

一日ごはんやさんをさせていただく度に
いろいろなことを学びます。
大切なこと。

またいつの日か一日ごはんやさんを開けたらと思っております。
気にかけてくださった皆様ありがとうございました。
いつもとても嬉しく思っています。
inelleさんありがとうございました!
新月から一歩。
よき秋の日々を過ごしましょうね。
by rinatashiro | 2013-10-06 12:45 | ノート
<< アスパラガス 今日の献立 >>