人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬか漬け 9月23日 アトリエ食堂 >>
ありがとうございました
ありがとうございました_a0185776_0115274.jpg





食堂にお越し頂いた皆様、気にかけて下さった皆様
ありがとうございました。
今日は緊張の糸がゆるみ、あっという間に時間が流れてきづけばもう深夜!
更新が遅くなりました。

お昼はゆったりゆっくりお召し上がり頂く時間となりました。
夜は雰囲気も変わり、賑やかな店内に。
私の不慣れもあり、夜は特にご来店が嬉しい事にも続き、
お待たせしてしまいご迷惑おかけいたしました。
お越し頂いたのにご案内出来なかったお客様には心苦しく、、申し訳ありません。
楽しく過ごしている様子をみて私も参加したいくらいでした。
遠くからきてくれた友人や、元職場のお客様も来て下さり、
みんなの顔をみれるのが何よりも嬉しいです。
最後残ったワインを持って、友人たちにワイン飲みたいー?と言ってみたら
バブリーな発言だったみたいで、少し疑似体験 おかしかった笑
初めてのお客様もありがとうございます!

TORiさんの空間は澄んでいて、気持ちのよいお店。
そこにいると素敵なひらめきが生まれそう。ぜひ足を運んでみて下さいね。
今回の機会を頂けて、お客様の欲しているものを感じたり、
今の自分を知る事になったりと得る事がたくさんでした!
受け入れてくれたTORiさんに心より感謝感謝です。
そしてお手伝いをしてくださった元勤め先のお世話になった大先輩。
私一人ではこの会は開催できなかった。
本当に本当にありがとうございました!

おこわは蓮根、干し椎茸、栗、桜えび。お味噌汁はなめことネギにしました。
今回使った野菜。
岩崎さんのお野菜は、人参、つるむらさきの花、モウイ。
テーマがあったためじゃがいもより里芋を、、など考えていたら
今回あまりうまく使えず ; 
また岩崎さんの野菜のように古来種の食材を自由に使って
みたいと思っています。
モウイおいしいですね。ツルムラサキの花も初めて食べてとても美味しかった。
いただきものの長野の有機無農薬野菜のコリンキーはぬか漬けに。
コリンキーお漬け物におすすめです。
他の野菜は主にグルッペというよく行くお店や八百屋さんで調達しました。
食材については、ごく自然に自分の食べたいものを使いたいという考えでいます。

また自分にできる範囲で小さくでも会をもてたらと思っています。
長くなってしまいました。ご拝読頂きありがとうございます。
 
最後にもう一度。
お越し頂いた皆様、気にかけて下さった皆様、A大先輩、TORiさん、お花屋さん、
食材生産者の皆様、家族
心よりのお礼を。ありがとうございました。





ありがとうございました_a0185776_1505576.jpg

by rinatashiro | 2013-09-25 02:06 | お知らせ
<< ぬか漬け 9月23日 アトリエ食堂 >>