人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレンチトーストと紅茶 グラノーラ >>
届くかたち
届くかたち_a0185776_1544812.jpg






届くかたち_a0185776_15465793.jpg






オーダーしていたito*melメルちゃんのピアスと
Hi-CORAZONひろみちゃんのネックレスが届きました。
想いとともに空間を移動して届けられたアクセサリーたち。
とても素敵でもう春を満喫したような嬉しい気持ちになりました。
メルちゃん、ひろみちゃんありがとうー。大切に使います。





届くかたち_a0185776_1550495.jpg






クッキー。友達に何だかあげたくなって昨日会う約束をしていた友人たちに届けました。
いつでも、どんな時も、たくさんの人への感謝の気持ちと笑顔を忘れないようにしたい。
私は今のところ想いを形にできるのは、料理やお菓子なのだと改めて気づきました。
by rinatashiro | 2013-03-12 12:00 | ノート
<< フレンチトーストと紅茶 グラノーラ >>