人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝食 おいしい野菜たち >>
ずいぶんとご無沙汰になりました。
気づくともう暑い暑い夏です。



8月始まったばかりですが
色々あったような夏。



たくさんの刺激を受けて
髪もシャキッと切って
色々なものがぴかぴかしてみえる近頃。
今日は友人の結婚式もあり
感動して、さらにぴかぴか。



最近作ったケーキを人が褒めてくれて
それがすごく嬉しくて
作る喜びをじわじわ感じています。
でもそれもこれも私だけじゃできなくて
美味しくなーれと思いのこもった果実と
それを育て、もいでくれた人
送ってくれた人がいたからこそ作れたもの。



このブログ更新しなかった約一ヶ月半の間に
自分の心や頭の整理ができた気がします。



答えがみつからないでも
心正直に 道に迷いながらでも
思いやりを抱きながら進んでく。



いままで沢山のパワーの源をもらえた日々に
そして出会えた人々に感謝して
これからの と 今ある大切な毎日を
一歩一歩 
歩みつづけてゆこうと思います。



夏_a0185776_2234125.jpg

by rinatashiro | 2012-08-04 23:23 | ノート
<< 朝食 おいしい野菜たち >>