人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喫茶 歩こう >>
Village
Village_a0185776_13293795.jpg


長い旅の途中 -

肩に食い込むリュックの重みを脚で感じながら、

無機質なコンクリートの高い壁の間をくぐり抜けて歩くと、

どこからともなく、楽しそうな音楽と人々の笑い声が聞こえてくる。

そこには一つの小さな集落が…

おそるおそるその中に足を踏み入れてみると、

そこでは、村人たちによる宴が繰り広げられていた。




読んでいるとなんともわくわくしてくるこのイベント。
私はお友達のOrquidea ゆきこちゃんのお手伝いに行ってまいりました。

告知が報告になってっしまいすみません ;

ゆきこちゃんはパン職人さんTRE FLIPのピタパンを使ってファラフェルサンドを出店!
とてもきれいでうっとりなのです。
そしてとても美味しかった!!
大好評でした♪


Village_a0185776_1336237.jpg



わたしも横でピクルスと焼き菓子を出品させてただきました。


Village_a0185776_13394058.jpg


menu
ミニトマトと野菜のレモンピクルス
モロッコの焼き菓子をイメージした ゴリーバ
オーガニックオートミールの朝食クッキー

いつも食べているお気に入りのミニトマトがあるのですがそちらを使って
爽やかにしゃきっとなるピクルスを作りました。
きゅうりはもぎりきゅうりと言って小さくてまがっている露地物のきゅうり。
今の季節だけなんだそうです。

ゴリーバは今回ナッツぎっしり、でもさくさく甘いクッキー。
ナッツ好きにはたまらない、お気に入りのクッキーです。

オートミールクッキーは暑い季節でも不思議と食べられちゃう
栄養クッキーのイメージ。プルーンやアーモンドいり。
鉄不足ですからね 笑

ご購入くださった方、立ち寄ってくれた方、来てくれたお友達
心よりありがとうございました。
ありがたいことにゴリーバとピクルスプチブレイク、嬉しかったです。

お隣はおかしい屋さんというアイシングクッキーと雑貨のお店。
デザインされてアートなカラフルクッキーで思わず目を奪われましたー
アイシングのワークショップも楽しそう!

そしてholidayさん アートとお菓子の出店をされていました。
その場で似顔絵を描いてくれて、チョコバー付きのパスポートをもらえるという
楽しい企画。

やってもらいそびれましたがとても興味深々。
また出会えたときにお願いしたいです。

他にもいろいろな国のすてきな村人たちで溢れておりました。

TORiさんのクスクスおいしかったー
うっとり。
蜜香mi-shangeさんの杏仁豆腐もうっとりおいし。

とても楽しいイベントでした。

かっこいい手作りのテントがほんとにすごい。
TAKIBI BAKERYのみなさま、hive のみなさまありがとうございました。
お誘いしてくれたゆきこちゃん、本当にありがとう。
とても嬉しく、楽しかったー。


たくさんの人に会うってほんとに刺激的で嬉しくて
ますますものづくりに真摯に精進していきたいと心が楽しくなる
刺激的な一日となりました。


長い文章、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by rinatashiro | 2012-05-28 14:22 | ノート
<< 喫茶 歩こう >>