人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エネルギー かたち >>
ケータリングフェス
ケータリングフェス_a0185776_0574170.jpg



学芸大学にあるCLASKAにて行われた 
御野祭 
というケータリングフェス。

お友達のゆっこちゃんがvacanteenとして出店!
ベーグル職人のうなちゃんと一緒にかわいくて
おいしくて楽しい野菜のお食事をだしていました。

ディスプレイも楽しくてかわいいな。

他にも野菜にまつわるの工夫をこらしたお店がいっぱいでした。
お客さんの中には友達やお知り合いになった方にもたくさん会えて
楽しい夜でした。


私も人が集う場所でお料理出店したいと思う想いが募ります。
いつか形にできるようにやってみようと思います。
まずはできることから、一歩一歩。


ゆっこちゃん、うなちゃん、TORiさん、ごちそうさまでした!
by rinatashiro | 2012-04-20 01:17 | ノート
<< エネルギー かたち >>