人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはん パン >>
お知らせ
日差しがポカポカと温かく、でも空気はすっきり少しひんやり。
すっかり春ですね。

お知らせ_a0185776_16393739.jpg

花咲いた。


7日土曜日より、中園晋作さんの個展が始まりました。
吉祥寺にある雑貨店 mist∞ さんにて中園さんの作品に出会ったご縁から始まり
嬉しくも器に料理を添えさせていただく機会をいただきました。

今回は中園さんが作られた花器や器の作品と一緒に 「器と料理」という本を展示されています。
その中に私もそっと参加させていただきました。
私の他にもお二人料理に携わる方の料理がページを彩っています。
其々の方が感じた思いや色でお料理を作られた本。
すてきだろうなと、私もとても楽しみです。
それと同時に、刺激を受けながら
より自分なりの素直な表現ができるように
精進していきたい思いです。


中園さんの今年初めての個展。
今までに見たことがない作品も出会えそうな予感。
私も益子まで行きたいです。





中園さんの個展は26日木曜日までです。




「中園晋作展」
<日程> 2012.4.7(土)ー4.26(木)
<時間> 9:30~18:00
<場所> 益子Moegi 城内坂店 
by rinatashiro | 2012-04-08 14:26 | お知らせ
<< 朝ごはん パン >>