人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 お知らせ >>
circus2周年記念イベント 出店します。
circus2周年記念イベント 出店します。_a0185776_00221999.jpg
 
いつもお世話になっている国立にあるカフェcircusさんが2周年を迎えます。
お店をもつ事の憧れた気持ちを思い出させてくれるような、そしていつも元気をくれる店主。
おめでとう!という気持ちを込めて嬉しくも今年も出店させて頂きます。
昨年同様、沢山の魅力的な出店に加え、今年はウクレレの高橋まりすちゃんと、
circusのDMを描いている清水美紅さんによるライブペインテリングもあるようです!

写真は美紅さんのDMとぺぺぺさんの作品のトリ、ベイザンショップにて前回購入したブローチ。
今回の2周年記念イベントもとてもとても楽しそう。

私は今年もこの季節に実る果物をつかったお菓子等のご用意を。
フルーツの小さなタルト、フロランタン、ゴリーバなどお持ちいたします。
みなさまのご来場心よりお待ちしております!



circus2周年記念イベント 出店します。_a0185776_23551362.jpg



9月13日(日)12時〜18時

 circus(軽食・アルコール)
 アグネスパーラー(飲み物)
 街とカレー(南インド料理)
 たしろりな(焼き菓子)
 食堂カルン(冷菓)
 ぺぺぺ似顔絵店(似顔絵)
 ベイザンショップ(雑貨・小物)
 服と雑貨 イト(洋服・雑貨)

 高橋まりす(ライブ)&清水美紅(ライブペインティング)
 15時〜/17時〜 なげ銭






by rinatashiro | 2015-09-02 01:18 | お知らせ
<< ありがとうございました。 お知らせ >>