人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スープ お知らせ >>
スープ
スープ_a0185776_23265347.jpg





スープを煮込んでいる時の、ゆったりとした時間はとても心地がよいものです。
写真は、自分の作る料理を記録のかたちとして、写真家の野毛隼人さんに撮影していただいたものです。
こちらは、かぼちゃのスープ・白いんげん豆のスープです。
かぼちゃとクミンというスパイスの組み合わせが好きです。こちらのスープもクミンがほのかに香ります。
白いんげん豆。その美味しさを、数年前に気づかされました。

※展示期間中にご用意させていただくスープの内容は、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

小谷田さんの白い陶器の器は、以前展示会で購入させていただいたものです。
両手で包み持ちたくなる、そんな形もとても気に入っています。
by rinatashiro | 2013-01-14 23:59 | お知らせ
<< スープ お知らせ >>